MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2011年08月08日

SPGRA 編集部からの贈り物 【保存版】素敵すぎるネットショップ101選

更新がなかなかできなくて恥ずかしいです。
サボリぐせがついたわけじゃないんだけど・・・

と悩んでいたとき、たまたま開いたメールに
あっと驚くようなすばらしい情報がありました!

受け売りで申し訳ありませんが、
ぜひ皆さんにお伝えしたいと思います。


【保存版】 これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう
 素敵すぎるネットショップ 101選



SPGRA(スプグラ)とは??

  家電からガジェット、インテリア、建築まで、
  魅力的なデザイン物を紹介するデザイン情報ブログです。

とありますが、私のあたまでは なかなか全体像がつかめません。

WEBデザインから、広告/グラフィック/工業などのデザイン
扱っているようなので、恐る恐るのぞいていると、
どこをどうクリックしたか わからなくなりましたが
あるページに、

SPGRA / スプグラ について
  SPGRA / スプグラ は、日常生活に役立つ情報などのコンテンツを
  メインとしたライフスタイル密着型メディアです。

  学生さんから主婦、おじいちゃん、おばあちゃんまで、
  あなたのインターネット・ライフの幅を広げるお手伝いをします。
  お悩み解決から節約術まで、
  きっとあなたの生活に役立つ情報が手に入るはず。

  さあ、SPGRA で、ちょっと素敵な日常を手に入れましょう!

と書いてあったので、やっと緊張が解けました。


その SPGRA の編集部が2年がかりで集めた
素敵なネットショップを、ここに一挙公開!
というわけなんですね。

<カテゴリ>
 ●ガジェット系
 ●インテリア・雑貨系
 ●特化型/ユニーク系
 ●文房具系
 ●革製品系
 ●食器・陶器系
 ●女性系
 ●オーダーメイド・カスタマイズ系


【保存版】 これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう
 素敵すぎるネットショップ 101選


どうか存分にお楽しみください。
(なんちゃって。SPGRAさんに感謝!)



posted by sizu at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

