MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2011年05月31日

えつこの便利収納ラック

こんなの買いました。 食器棚の整理用ラックです。



下側には 直径32cmのお皿もちゃんと収まりました。

しっかりした造りで 安定性も十分。
思い通りの場所にピッタリ入って大満足。幸せ〜


ついでに 少しサイズの小さいコレと


洗面所用のコレも買いました。



地震のあと、もう物は増やさないようにしよう、
食器もあまり買わないようにしようね、
と 誓い合ったのも束の間。。。

出歩くたびに
また少しずつお皿や小鉢が増えてきました。

そうなると 限られたスペースだから
やはり便利な収納用品がほしくなります。


ときどき猛烈に家じゅう整理したくなることがあるんです。
食器を取り出しやすくしよう! と思ったら
急にテンションが上がって ネットで検索しまくりました。


その結果
一番わたし向きだと思ったのが このサイト

  えつこの便利収納ラック

プロダクトデザイナーの小西えつこさんが
主婦目線で開発した」というオリジナル製品です。

ほんとうに 細かいところまで気配りが行きとどいた
使い勝手のいい商品が揃っていると思いました。


えつこさん、すごい。
最近あまり元気がなかった私を一発回復させて
幸せいっぱいの気分にしたんだから。

便利グッズを見て回るのは楽しいし
使うのも楽しい ♪♪

この収納ラックは キッチンだけでなく
パソコンまわりの整理にも使えそうですね。


あとで気がつきましたが、えつこの便利用品は
インテリア雑貨のアンジェでも扱っているようです。

でも品数の豊富さからいえば
やはり こちら のページでしょうね。


posted by sizu at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

