MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2011年02月14日

健康食品の原料屋 ★添加物ゼロの粉末サプリ

こんなお店があるんですねー
ずいぶんネットを歩き回ってるつもりでも
まだまだ知らないことだらけです。

名前のとおり、健康食品の「原料粉末」を直販しているお店

ピュアなサプリなら 健康食品の原料屋

オリゴ糖の安いのを探していて出合いましたが
添加物ゼロ、それこそ100%ピュアな粉末が
ずらーーっと並んでいてびっくりしました。


それにしても まぁいろんなものがありますョ!

  大麦若葉
  桑の葉
  明日葉
  ケール
  モロヘイヤ
などの青汁シリーズや

  ルイボスティー
  ローズヒップ
  チャガティー
  メシマコブ
  アセロラパウダー
  ローヤルゼリー
    ・
    ・
  無臭ニンニク
  牡蠣肉エキス 等々もあります

オリゴ糖がほしくて立ち寄ったのに
つい他のものに見とれて長居してしまいました。


オリゴ糖は やはり人気ナンバーワンのようで
業務用パック31,500円(約2500日分)というスゴイのもあり。

以前、ある有名どころのオリゴ糖を飲んでいたときは
体質のせいか 思うような効果が出ませんでした。

根気がつづかずに止めてしまいましたが
2500日はともかく、せめて100日つづけていれば
効き目もあったんじゃないでしょうか。

その後いろんなお茶や漢方薬を試したあげく、
今年は またオリゴ糖に戻りたくなって
探していたところでした。


とりあえず 卸値980円の100g ビン入りを買いました。
使いやすい広口遮光ビンで、底に乾燥剤がセットされています。
【ビート オリゴ糖「ラフィノース」(100g/約50日分)】原料100%粉末

この次は 詰め替え用アルミパックのほかに
欲しかった黒にんにく(安い!) と
金時生姜
のお試し小びんを注文するつもりです。
これなんか 簡単に好みの味の生姜湯が作れそう。


こんな原料粉末をいろいろ買って調合したら
自分だけのスペシャル・ドリンクができますよね。
(無料サンプルも沢山あります)

でもハリー・ポッターの「薬草学」の授業みたいに
大変なことになったら困るので・・・
ほどほどにしておきましょう  ^_^;


粉末のそれぞれには
特徴・産地・詳細説明がついていて参考になるし、
ちょっとした図鑑を見ているようですよ。
お時間のあるときにおススメです。
【タイプ別で選ぶ】 一覧表へ ⇒

健康お料理レシピ集 ⇒


posted by sizu at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

