MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2010年08月14日

PAGANINI MILANO(パガニーニ・ミラノ)のバッグ


このブログでは 自分で実際に使って “良かった!” と思うものを
ご紹介してきましたが、今日は例外。

まだ使ったことのない パガニーニのバッグです。


ブランドものには縁がないし、あまり欲しいとも思わなかったのに
このバッグだけは 見た瞬間
何ともいえないレトロな雰囲気に ほれ込んでしまいました。

正確にいうと、上の画像とはちょっと違う 「BONNY」 という製品、
色も光沢のあるブルー系。 今はもう品切れになっているようですが


いいなぁ・・・
こんなバッグを肩にして ふらっと旅に出たらどうだろう。


PAGANINI MILANO のバッグは 主にラメの生地をベースに
最新の3Dでデザインされた 「スピーゴラ」 が織り込まれています。

スピーゴラというのはパガニーニのシンボルマーク
テーブルの「角」をあらわしたブランドロゴだそうです。

ベースの色が同じでも スピーゴラの色でバッグ全体の印象が変わり
光線のぐあいによっても千差万別の表情をみせてくれます。


私がいいかげんな説明をするよりも
こちらを見ていただいたほうが早いですね。

ANIMO-onlineshop     パガニーニについて


まだ手にしたことはないけれど、
これは絶対にいい品物だという確信があります。

いつかは手に入れよう、と思いながら はや1年たちました。
以前のわたしだったら、思案するヒマもなく
日本初出店の西武渋谷のショップまで ふっ飛んで行ったでしょう。


今は 結構ぐだぐだ考えています。

値段が値段だし。 次々発表される新製品に目移りもするし。

近ごろは おしゃれして外出なんて めったにないのに
分不相応なバッグ買ってどうする??・・・

でも やっぱり欲しい!
大きめのバッグがほしい。

似合うかどうかわからないけど、気合いれて持ちたい。

旅に出るならどこへ行こう?

そうだ、先日知った「笹川流れ」の夕日。
暮れなずむ海を眺めて たまにはボーっと過ごしてみようか。


こんなこと あれこれ考えているだけでも楽しいんです。

あこがれの優れもの、正式ご対面は きっとまだ先のことでしょう。
今しばらくは 想像の世界で楽しむことになりそうです。


posted by sizu at 05:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

