MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2010年02月12日

丸薬タイプ 「にんにく玉」 の匂いは?

先日お伝えした 『にんにく玉本舗のにんにく卵黄』 の補足です。


丸薬タイプの良さは認めるけど、臭いんじゃないの?
と警戒しておられる方へ:

う〜ん そうですねぇ。。。

たしかにパックを開けたときに にんにくのニオイがします。
でも あの生にんにくの強烈な臭いではありません。

加熱した にんにくの香ばしい香り・・・
といってもオーバーじゃないと思いますが、
ガーリックトースト好きのわたしには嬉しいような匂いです。


?! あんたが好きでもダメよ。

そりゃそうですよね。 感じ方は人それぞれですから。

カプセルに包まれていない、はだかの状態だから、
やはり多少のにおいはあります。

どうしても気になる方は ソフトカプセル入りの製品
お選びになったほうがいいでしょう。


でも そう思われる方こそ、いまが絶好のチャンスです
ぜひ 純粋にんにく玉プレゼント に応募してみてください。

応募は【1回だけ】ですが、もし今回はずれても
メルマガを読んでいるかぎり次回も抽選の対象になるそうです。

メールは 当選発表のとき(10日ごと)に届きます。
べつに うるさくはありません。


私は待ちきれずに
乾燥にんにく粉末など いろいろ入ったお試しセット
申し込んでしまいましたが・・・

飲むときの匂いは気にならなくても、飲んだ後のニオイ
ちょっと心配でした。
家族(勤め人)にもすすめて飲ませたものですから。

みんなで厳重チェックしあった結果は、何事もなくOKでした。
資料に書いてあることは信用できると思います。


にんにく玉本舗の資料から
-------- にんにくを加熱加工する段階で、匂い成分が
無臭の有用成分に変化するので、飲用後の匂いがしない
特徴があります。


posted by sizu at 06:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

