MoMA STORE

大切な方への贈り物は… ★宮内庁御用達 漆器 山田平安堂★

2010年01月17日

インテリア雑貨のお店 アンジェ

アンジェ(angers)は いつ訪れても楽しくなるお店です。

インテリア・雑貨だけでなく、ありとあらゆるものが揃っていて
Web Shop 全体が 「いいもの 優れもの」 の塊りみたいです。


ファッション、インテリア、家具、キッチン関係、
カーテン、クッション、バス・トイレ用品、掃除グッズ、
文房具、アウトドア、ベビー・キッズのかわいい品々、
スイーツやフード、本・CD にいたるまで・・・

よくまあ これだけの品揃えが、とおどろくばかり。

それも ただ品数をかき集めた、というんじゃなくて、
全体が アンジェ・カラーとでもいえる、品のいい しゃれた
雰囲気に統一されているところが すばらしいと思います。

気ままな暮らしのライフスタイルSHOP 「アンジェ web shop」


このお店を知ったのは、帰省のとき友だちへのおみやげ
何にしようかな、と見て回っていたとき。

あまり大げさなものじゃなくて、何かひと味ちがったもの
あの人たちが気に入るような おしゃれな感じのもの

そう思いながら探していて、アンジェを見つけました。

あれもこれもと目移りしながら いくつか選びましたが
それは ほんとに楽しい至福のひと時でした。

友だちにも大好評で、以来、このお店にハマっています。


優れものいっぱいで、居心地のいいお店 angers
いちど訪ねてみることをおすすめします。

「あ、いいな」 と嬉しくなるようなものが
きっとお店のどこかで貴方を待っていますよ。


posted by sizu at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
夕日のきれいな宿 讃岐五色台   関連記事



宿・ホテル予約ならじゃらんnet

×

